人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAP

原稿中は音楽かけっぱなしです。
スマッブのトライアングルを聞きました。
びっくりした。
今描いてるものとあんまりにもびったんこだったもんで。しかしあのプロモはなんだろ?
全く関係ないとは思わないがジジババの恋愛模様。つうかじいちゃんの片思いが切ないなあ。
あ、この部分がぴったんこだったわけではないですよ、もちろん。


ペン入れに入ってます。
ネームを今月会うオタクサマに見てもらおうと思っていたのですが、ペン入れに入った段階で見てもらう意味が無くなった。不具合があっても修正できないんだもん。
んーでもまあせっかくオタクサマに会うんだから見てもらうかあ。

by nanamako | 2006-03-04 01:40 | 原稿の日々