筋肉痛になるほどの・・・

昨晩はよく寝ました。
10時過ぎには布団に入ってちょっと本を読んで・・・でも明け方まで、疲れすぎてうつらうつらしてるだけだった。辛かったのでやはりいつもの睡眠導眠剤を飲んで寝ると、そこから初めてまとめて寝れたようで、起きたのが一時回ってました。
体はすっきりしたものの・・・。

痛い。

肩が筋肉痛になっとる。

肩こりがそのまま筋肉痛になり、アシのむくみが取れて一回り細くなっていた。
しかし体中オイルが足りないブリキのようにギシギシといっている。
今日は動けません・・・。
映画館に行きたかったのに~レイトショーに行きたかったのに~ちょっと無謀だなあ。

フライトプランと
博士の愛した数式
オリバー・ツイスト
THE有頂天ホテル
県庁の星

これだけ見に行こうと思ったら結構大変です。



さらにショックなこと。
あんだけ仕事の間中溢れて止まらなかったネームのイメージが、帰ってきたらぱったりとなくなり、机に向かうのができない。
すっかり熱が途切れてしまっている。
やっぱりネームは途切れたらいけないんですねぇ。
でもそうも言ってられないから頑張るけど。
仕事前のようにサクサク進むことは無理かもしれない。
[PR]

by nanamako | 2006-02-12 15:53 | 日々を重ねる