人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池

京本正樹と小池哲平が親戚か………。

京本正樹は哲平にめろめろだった。昨日のHEY!HEY!HEY!では公に後見人の名乗りを上げたように見えた。これでワッツは…いや哲平は周囲の態度が変わるだろうな。ウエンツのオロオロする様子はかわいい……………。

あんなんがオトウトやったらどうするかろなあ。と妄想してみる。めちゃめちゃ可愛がるかも。
でもいろいろ遊びに連れていけるほど人生経験が抱負でもなければ、なんか頻繁に買ってやれるような甲斐性はもっとない。
せいぜい抱きしめて頭撫でてやるくらいだ。
猫と同格だ。

…オトウト????


つうか阿保な妄想に取り付かれた。憑かれて…じゃなくて疲れてるんだな。


仕事も今日で終わり。
早く寝てかなり早く起きた方が、朝の仕事が楽なことに気がついて、ここ最近8時や七時半に起きている。
2時に寝て10時に起きると夕方四時まで眠くてなんにもできん。

早寝早起き凱歌に大切かわかったところで今日の晩から家で寝る。……十二時に寝るですって?
何でそんな時間の勿体ないことせなあかんねんっ。その時間から楽しなるっちゅーねん!←意味無し




さ。仕事仕事。

by nanamako | 2006-01-31 08:37