貧乏人と人は呼ぶ








金がない






只今ワタクシ超貧乏人です。
財布の中にはお札は入っておらず、なんと今日見たら600円しかない。
病院に行こうにも金がない。
しょうがないので病院代を母に出してもらうハメに・・・。
いい年した大人がそんなことで(涙)

しかし今月は大阪の仕事でいつもなら月半ばにお給料を頂いているはずなのですが、オヤスミなため、姫路の仕事が終わるまでお給料がありません。
姫路の仕事が今月終わるのは月末なのです。
つまり、私の財布は月末まで600円のままなのです。

・・・つうか姫路の仕事に行く交通費すらないやん。

今年は貯金をすると心に決めた手前、安易に貯金に手を出したくない。
いや、もはや既に安易ではないのか。
ガソリンも底をついていたな。

さてどうしよう。
[PR]

by nanamako | 2006-01-24 00:25 | 日々を重ねる