人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てましたの

世間様ではもうお仕事が始まっていることと思います。
どこかの銀行では合併に合わせて、システム管理のために年末から正月も会社に詰めていたそうですね。
なのに私は今日も寝てました。
あんまり寝すぎて。


首がいたい




寝違えた!!!
後ろにちょっとそらすと「ぐえ」ってなる。
首ってのはね、体の中心を支えている場所なんですよ。
腰もそうでしょうが、力点を支える支点になってるんです。
だもんで、ちょっと息をしたり、起きて体を動かしたり、寝てても布団の中で体を支えているのは全て首。
動かさなくても痛い場所だったりする。
もしかして寝違えたんじゃなくて、腰痛から首に来たのかもしれないなぁ。

つうか正月に色々疲れることがあったからかも。

寝る。
そして今日も私は寝る。

寝てやる!!

by nanamako | 2006-01-05 18:06 | 日々を重ねる