ハリポタ ハリポタ ハリポタ

イギリス版 ハリーポッター『謎のプリンス』 (英題『 the Half-Blood Prince』)

それがまだとどかない。

それどころかメールすら来ない。
実はこれ、古本をアマゾンで買ったのだ。
で、売主からまだ連絡がない。
売主からは連絡が来ない場合も多々あるので、そりゃなくても気にしないことは多いが・・。
契約上21日までに発送することになっているのに、手元にはまだ届かない。
へんだろーへんだろーへんだろーー。

クリスマスだから?
年末だから?

9日まで待っても届かない場合はアマゾンに連絡するようにとのことらしい。
そんなに待ってたら・・・なんか納得いかないんだけどなぁ。
つうか、私の夢の寝正月が過ぎちゃうジャン!!(怒)
[PR]

by nanamako | 2005-12-24 01:44 | 日々を重ねる