人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目がグルグル

岡山まで行ってきた。
随分よくなってきたと言われ、実際あまりなおす場所もなく・・・・。
帰りの車の中で酔ったくらいだろうか。

・・・・と思っていたら、それは間違いだった。

数日前からひいていた風が悪化したのか、手術で扁桃腺をとる前によく腫れていた場所に、でかい口内炎ができて、猛烈に痛い。
それと同時に熱が出てきた。
手術する前と同じ現象やん。
どこの病院で見てもらっても、喉の手術はかなり綺麗な仕上がり?だそうで、びっくりされます。
「綺麗やなぁ・・・」と医者に感嘆の声を上げられるくらい。
でも、最近また扁桃腺が会った場所が腫れる。
そして熱が出る。

地球が回る。


今日一日ずっと船酔いのような気持ち悪さです。
寝てても気持ち悪い・・・・。
これで扁桃腺があったら40度を越す熱が出て、入院していたんだろうなぁ・・・それに比べたらマシか。とは思う。
でも・・・・・・・・・・・・・・・やっぱこれって謎の熱なんでは?
酒も飲んでないのに酔うってのは、何だか悔しい。
目がまわるので本も読めん(怒)

by nanamako | 2005-12-16 23:48 | 日々を重ねる