売れたけど・・・(泣)

キャメルのラムジャケット。

最悪の形で売られてゆきました。


なんと落札価格、三分の一以下!!!!


ドナドナドーナド~~~~ナ~~~~♪



だったら、多少きつくても私が着たかった!!




い ち ま ん え ん 以 上 も 損 し た !




はこBOONというのを初めて使いましたが、ネットで情報登録、支払い。それからファミマに持っていくのね。
けっこうめんどくさい・・・。


でも、そのおかげで気がついた。

近所のファミマにも、コーヒーの機械が入っていた(夏にはなかった)!!!

しかもカフェラテが飲めるやつ♪


今までは隣の市のローソンにまで行かないと無かったうえに、めっちゃ高かった!

コーヒーに牛乳入ってないと飲めないワタクシ。

セブンイレブンとかでラテがないと知った時のショックったら。


コンビニのコーヒーがこんなに美味しくなってどうするんでしょうか。
缶コーヒー撲滅の危機にさらされています。
[PR]

by nanamako | 2013-12-13 19:17 | 日々を重ねる