初のオークション

昨日は一日起きれず。

でも今日は起きれた!!(喜)

とはいえ、目が覚めたのは朝の7時半なのに、起きれたのが10時って…(泣)

朝のうちに体温を上げると自律神経にはいいんですってね!
朝風呂とか、熱いシャワーとか。
ラジオ体操なんて、理にかなっているな。

起きれたら。の、話ですが。
(それを人は 矛盾という)




それはさておき。

ワタクシ、先日初めてオークションで買い取ではなく出品をやってしまいました!!

現在出品中。
どきどきする~~!!

というのも、オークションで、結構いい値段で買ったラムレザーのジャケットがね。

きつかったのよ!!!

あんまりにもったいなかったので。



これは売るしかない!!!!



今までどんなにもったいないなぁと思っても、売る手間を考えたら、誰か他の人にあげてたんですが。
今回は売ることに。

e0084224_1104881.jpg


うう。
やっぱりかわいいし。
ダブルジップだし。

私の持っている服とものすごく相性がいいし。
皮の独特の風合いというか。
背中とかにできるやわらかいしわの感じ。

すっごく素敵!!

でも……年取ったせいか、腕がね。太ったのよね。


年々太くなってるのよね。
それで、肩とか背中とかきつくって。

前へならえの状態にすると、腕の部分がビシ!!と固まる。

試しに、わきの下の肉を少しぎゅっと押し込んで(擬似的に腕の付け根を細くした感じ?)、ぐるぐる肩を回してみると……

めっちゃ動く!


ああああああああ(泣)


腕さえ細ければ!!!

今年大活躍間違いなしだったのに。
ロンスカ好きな私にはマストハブだったのに。
マキシにはかかせない冬アイテムだったのに~~~~。

これで売れなかったらまだしも。

設定金額安くしてるので(買った金額の5分の一以下)、それで売れちゃったら泣くよ、マジで。



オークションで買って当たりが多いものって、食器とか、鞄くらいかなぁ。やっぱり。
[PR]

by nanamako | 2013-12-05 11:09 | 日々を重ねる