人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乱雑な場所

乱雑な場所_e0084224_21222364.jpg

ベッド周りの状況はこんなことに。
本がドサドサ置いてあります。
もちろん図書館でかなり頻度が高く入れ換えるので、読んだ冊数はこんなものではない。
が、たいしたものはなんにもよんどりゃせんのよ。しかも5分くらい流して読んでおもしろくなけりゃ読まずに返す。
最近はもっぱら児童文学。あさのあつこにはまる。
ちょっと前ネット小説をほんの一瞬読みあさるものの、熱が入ってくるとやっぱりプロが書いているものが読みたくなる。でも児童文学に少女小説にファンタジーに…………。
話題の作品だとか読んでてお洒落なものとかなにかのためになるようなものとか、教養溢れる高尚な文学とかを読もうと思わないんだな。
娯楽性の高いエンターテイメントな作品だとか。とにかく話に引き込んでくれるものならなをでもいい。読んで面白けりゃそれでいい。しあわせだなあ

やっぱ高尚な文学には縁がないなあ。

by nanamako | 2005-12-03 21:22