人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここしばらくの快挙?

起きた。
起きれた。

昨晩はやることもないので(いや、ある。あるんだがっ)、23時には布団に入った。
そんで読書をしばらくしたので、もしかしたら寝るのは一時回っていたかもしれない。

が。

今朝は7時にはもう目が覚めていて、7:30には布団から起きてしまった。
六時間睡眠なんて、普段の私にはとんでもなく時間が足りてないはず。
でも早く寝ると早く目が冷めるものなんだろうか。
(早く寝ても起きるのはいつもと同じ時間に起きてしまう(寝すぎ)が多かったんだけど)

朝早いぴんと張り詰めた空気は昔から大好き。
大概こういう空気を浴びるのは、徹夜明けが多かった・・・・ま、それを思うと快挙ではある。

今日も早くねれれば、明日も早起きさ。
妄想は午前中のほうが集中しやすいことに最近気がついた。
よし、ご飯食べて散歩して、部屋片付けて洗濯したら 妄想だ!!!
(その時点で昼になってそうだなあ)

by nanamako | 2005-12-02 07:58 | 日々を重ねる