オンライン小説


オンライン小説にはまってます。



もーランキングを検索しては、乱読しまくり。あたしゃ奇矯な休日をなにやってるんだ?と思う。
が、止まらない。

意外に面白いんだな、これが。
高校生サッカー部の青春だとか、不幸な少女の恋物語とか。
キャラクターが面白ければ、ストーリーって面白くなるもんだなあ。

しかし、そのサッカーの小説が青春で眩しくてたまりません。もう・・・こういうのって・・・・・恥ずかしいって思いながら読んじゃうヨンじゃう。
これがまた長いんだな。昨日から読んでるのに、まだあと三分の一あります。しかもまだ連載中です。
読むのにこれだけ時間かかるものを書くって、どれだけ時間かかるんだろー?
いやはや・・・すげえ。


さて、明日・・・ではなく今日は大阪まで出てお泊まりです。
鑑賞仲間ズと明後日ミュシャを見に行く。
最近美術館巡りをするようになってから、職場の人と会話するネタが増えた(笑)。挙げる美術展という美術展を、ほとんど見ている人がいる。やっぱ皆職業柄絵を見るのも好きだったんだなぁ・・・。
まるで興味がなかった私が浮いていたはずだ。ふ。
[PR]

by nanamako | 2005-11-19 01:56 | 日々を重ねる