人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トスカーナラム ムートンコート

昨年めっちゃ寒かった。

その記憶が私の中から消えてなくならない。
本当に寒くて動けなかったの。

だから……



ムートンコート買っちゃった。



多分都会の人には着ることがないと思う。
汗かくもんね、移動中。

でも、私にはいる!!!

ダウンも欲しいが今年はムートン。

手入れのためのファー用保護スプレーとブラシ、スウェード用保護スプレーとゴムブラシを買ったらそれだけで六千円したんだよね……遠い目(゜-゜)

だというのに雨が降ったら着れないのでは?ということに気がついて、そんな寒い日にムートンが着れないなんて矛盾してる!!といらいらします。

ということはやっぱりロングのダウンもいるよなぁ…。今年はもう無理。予算オーバーだよ。

by nanamako | 2012-10-08 00:59 | 日々を重ねる