つぶやき

なんか描きたくなってきたかも…   ぼそり。


妄想も枯れ果ててしまったかと思ったけど。

オリジナルで考える気力もないけれど。

絵なんて描いてたら吐きたくなる。

なーんて思っていたけれど。

……やらなきゃやらないで、時間がたつとなんかやりたい。嫌いだと思っていたけど、なんだかんだ作るの好きなんだなぁ。

ネット上で好きな小説を漫画に直す作業したいなぁ。やってみたい作品がいくつか。
やったからってどうなるわけでも、紙にするわけでも、印刷するわけでもなく、HPにひっそりと自己満足で載せるだけ。
有名な小説なら将来的に書店に並ぶ可能性が高い昨今。むやみにお誘いをかけるわけにもいかず。
やってみたい作品は、小説として読ませる作品の場合長期連載なので、仕事でもない作品作りを最後まで投げずにやりぬけるかどうかの自信もない。
ないないづくし。

でもあれ、漫画に直したら面白く仕上がりそうだなぁ…。いいなぁ。(作品名載せたらやっぱまずいだろうから割愛)
[PR]

by nanamako | 2010-10-15 16:29 | 原稿の日々