ベランダでホッこりたいむ

e0084224_21574077.jpg
e0084224_21581660.jpg


ベランダが寂しい。


置いてあるものといえば、キッチンには必需品のハーブ少量(それも飾りけなし)と、ゴミ袋のみ。
ベランダを飾ろうなんて発想すらなかったのに、いきなりどうしたことか六角テーブルに椅子を二つ置いてみた。
キャンドルなんかも配置してみたらなんかとてもホッこりする空間にはや代わり。
気分がいいので晩御飯はここで食べてみることにしました。
・・・でも一人なんだよね。
家族は中で食べてます。

たまにはこんな晩御飯もいいでしょう。



e0084224_2252376.jpg



さらにコーヒーもここで。

e0084224_22544962.jpg


e0084224_22551156.jpg


e0084224_22562980.jpg



e0084224_22581561.jpg


               ゆらゆら。

e0084224_22585830.jpg



e0084224_22591521.jpg




昨日まであったかかったのに、今とても寒い。キャンドルの明かりが見えるようにベランダをあけたままパソコンに向かっているんですが、足がビュービュー。
すっかり秋ですね。
[PR]

by nanamako | 2005-09-26 22:05 | 日々を重ねる